大磯屋の焼きそばを送ってもらいました

 今日は日曜日なのに仕事だったんです。でも、帰ってきたら友達から焼きそばが届いていました。そして、この焼きそば知っていますか?私のとっても好きな焼きそばなんです。愛知県碧南市にある「大磯屋製麺所」が作っている焼きそばです。ここの焼きそばは、スーパーに売っている3玉百円とはわけが違います。もちろん値段も違いますが…(一玉100円を超えます、でも買っちゃうんです)。その大磯屋製麺所がプレミアムセットを限定販売しています。それは知っていたのです…。それが家に帰ってきたら届いていたのですからうれしいですね。

とってもこだわり製法の焼きそばなんです。職人さんの手と心がたくさん掛けられています。

メディアにも結構取り上げられています。愛知県ではとっても有名で、哀川翔さんがテレビでよく紹介しています。

今回の焼きそばセットがいかにプレミアムかがわかります。大磯屋の普通の焼きそばがすごくおいしいのに、今回のはやばいです。

ai

 食べるのが楽しみですが、今日はとりあえず冷蔵庫に入れました。普段買う大磯屋の焼きそばよりも少し長く日持ちがするようです。そんなわけでいつ食卓に並ぶかが楽しみでしょうがないですね。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました