大磯屋のキッチンカーを追いかけて

2022年2月12日 晴れ

 今日は愛知県刈谷市で行われたグルメイベントに参加してきました。その目的は、いつもおすすめしている大磯屋製麺所がキッチンカーで参加していると聞いたのでいってきました。屋外のイベントではありますが、結構な人出で、どのお店の前にもたくさんの人が並んでいました。チラシをみても、おいしそうなものばかり、でもどれも15分から30分並んで待つことになりました。

 さて、今回のお目当ては「大磯屋製麺所のキッチンカー」です。インスタライブで焼きそばを焼いているシーンを見て、これはいかなくちゃということで参戦することになりました。

 ついた時には、長蛇の列でした。最後尾に並んで、目指すは大磯屋のやきそばです!

いよいよ、購入です。社長さんか自ら焼きそばを焼いています。定番のソース焼きそば(大盛)と台湾焼きそばを購入しました。

めっちゃおいしそうです。って、おいしいんです。大盛でもすぐに食べちゃいます。

キッチンカーの横にある、写真コーナーで大磯屋の焼きそば持って記念写真。おいしいものをたくさん食べれてよい休日になりました。焼きそば以外にも、唐揚げとフランクフルトをたべましたぁ。どれも別腹別腹で大満足です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました